Home
Information
Music
Feature
People
About Us

Review
羊毛とおはな「どっちにしようかな」


カフェを営んでいる友人に接客の魅力を尋ねると、こう答えてくれた。
「 ゆったりとした空間で、心を込めて丁寧に作ったものを
笑顔で美味しそうに食べてもらえるのが嬉しい。」

千葉はなと市川和則によるアコースティックデュオ 「 羊毛とおはな 」
彼らの待望のフルオリジナルアルバム 「 どっちにしようかな 」 を聴くと、
誰もが忙しい日々の中に求める " 癒しの場所 " へ辿り着いたような気持ちになる。

聴く度に心が温かくなる、優しいフェアリーボイス。
丁寧に紡ぎ出される、柔らかな旋律。

誰に勧めても、いつも笑顔が返って来た。
そして、お金には変えられない言葉 「 ありがとう 」

少しだけ、カフェの店長になった気がした。

Text : Common Ground

羊毛とおはな / どっちにしようかな

2009年12月15日発売
¥2,940(税込み)


→「どっちにしようかな」詳細はこちら